モバッス!アンドーです。最近めっきり寒くなりましたネ。

「めっきり」?…プ。「めっきり」って何?…

メローネさん、ちゃんとアイサツしてください。

あ…はい。モバッ…スゥ。…めっきり。

今日は何の用だ?オレ様はもう腹がへったぞ。

あ、ボクもおなかへった。センパイ何かおごって~。

そうだな。おまえいつもコンビニ弁当ばっかりだからな。たまには吉牛でもおごってやろう。

わーい☆

オレ様は特盛つゆだくネギ抜き。ほら金だ。買ってこい。

行って来まーす。…ペタペタ…

アンドーがここに来るの、ずいぶん久しぶりになってしまいました。

あっそ。

はい。最近はみんなのコーナーでお返事してました。

あっそ。

はい。あと、開発してました。シーズンの準備もしてました。

…ふーん。

センパイ、おとなしいデスね。めずらしいデス!

…腹へってんだよ…ゲーセンの売上もイマイチだしよ…クレーム山ほど来るし…最大ベット減らされるし…

メローネさん早く帰ってくるといいデスね。

…で、今日は何の用だ。早く進めな。

はい!今日はギョームホーコクがありマス!

ほう。やっと本題だな。

バトルのつくり直しがそろそろうまく行きそうデス。

つくり直してたのか?

はい。サーバ重いのも、逃げ対策も、結局バトルをなおさないといけないことがわかりました。

それが、そろそろ終わりそうデス~!!

で、終わるとどうなるんだ?

はい。バトル途中放棄すると、今まで出した一番強いカードを渡すことになりマス。

ほう。

これで、逃げられなくなりマス。でも、通信エラーとかで放棄になった場合は、逃げるつもりがなくても放棄になってしまいマス。

ほう。

でもそうすると、相手が放棄するのを待てば、絶対勝てるようになってしまうので…

カードを出すのは30秒以内、とかの新ルールが出来そうデス。

サーバ重いと全員放棄になりそうだな。

はい……なので、バトルをつくりなおして、軽くしようとしてました!

まあ…期待するな…どうせいつものアンドークオリティだろ?

そんなこと言わないでください~。

はいはい、わかったわかった。

わかってくれて嬉しいデス。

…あぁ腹へった…メローネのバカはまだか…

…ペタペタ…

あ、メローネさんの足音デス。

ちょっとセンパイ!お金足りなかったよ!特盛しか買えなかった!

ご苦労。自分で足して買えばいいだろ。

だって!…サイフわすれたんだもん…

あ!ネギ入ってる!おまえ、ネギ抜きって言ったじゃんかよ!

だって…店員さんがイヤそうな顔したから…悪いかなと思って…

ったく、お使いも出来ないのかおまえは。…ガツガツ…クーッ!!…アーッ!!

…うまそう…おなかへった…

今日のトーク
おしまい


モバイルウォーズ
スタッフ一同