5月26日


オレ様のゲーセン、キターーーー!!!!

え、え?な、何がきたって?

モバッス!みなさん、アイサツしましょう!

やはりオレ様は正しかった!長年の努力が実った…これが喜ばずにいられるか!!!

だ、だから~、なんの話し?

これを見ろ!

ゲーセン早く復活して下さい

ゲーセン復活させてください。

またゲーセン復活しますよね?そこで提案なんですがブラック・ジャックとダイス以外にもなにか増やさないですか?

そろそろゲーセン復活してもよくないですか?

ゲーセン早く~(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)

なにこれ?

オレ様のゲーセンを待ち望む声だ。かわいいおまえらを待たせたオレ様が悪かった。だがもう大丈夫だ。

メンバーのことをおまえらって言わないでください!

え、ゲーセン~。また復活するの~?

なんだ?イヤそうだな。

(…だって、クレーム多いんだもの…)

しかし、安心しろ。単なる復活じゃない。なんと…なんとだ。聞いて驚け。

なんデスか??

「au公式サイト」での復活だ!今日、審査が通った!

え、マジで?ウッソ~。

すごいデス!!おめでとうございマス!

ああ。嬉しいだろう。また思いきり遊べるぜ。

これとか。


これとか。


これでな。


嬉しいデス!!

そうだろう、そうだろう…ここまで長かった。

モバイルウォーズに似合わないとか、クレームが多いとか、バグが多いとか言われ続け…不本意な閉鎖に追い込まれ涙を飲んだが…ああ…神は見てくれていた。オレ様の夢が、再び叶う時が来た。その時はもう、すぐそこだ!

は~い。レオーネくん、どーしたの?グチっぽいよ~。ボクがヒヤリングしてあげよっか?え?ちがうちがう。イヤリングじゃないよぉ。男同士でそんなのやーだ。キモ~い♪

あ、ブチョー!

(…男同士でイヤリング…キモ)

…ブチョー、何の用だよ。

うん。合格したって聞いたから、カンパイしに来たの♪

あ、やったー♪

アンドーお酒飲めないデス~。

大丈夫、ちゃんとオレンジジュースもあるよ。

良かったデス。

ボクは、ビールいただき~。

…ブチョー、悪いな。今までメイワクかけた。

いいのいいの~。みんなが元気で働けるのが、ボクの一番のシアワセなんだから~♪じゃ、グラスもってネ。カンパ~イ☆

カンパーイ。

カンパーイ☆

…ちっ、これから作るってのに、気が早いぜ。

え?これから作るの?

当たり前だ。審査が通っただけだからな。じゃ、あとはよろしく。

え?

え?

今日のトーク
おしまい


モバイルウォーズ
スタッフ一同