モバッス!アンドーです。今日は、なつかしのギュームニッポーを見つけました!だからこれを紹介したいと思いマス!


ん?ギュームニッポーって何?


メローネさん、ギョームニッポー知らないんデスか?社会人になると、毎日、今日やったおシゴトのキロクをするんデスよ。おシゴトの日記のようなものデス!


いや、それは知ってる…っていうか、ギョームじゃなくて、ギュームって言ってたし。だからそれ何?って聞いたんだし。


ムリ言うな。ギョームなどしたことがないコイツに、わかるはずがないだろう。


そうなんデスか?


いや、だからそうじゃなくて。ギュームって言ってたよ。だから聞いたんだし。


言ってません。


言ったってば。ボク聞いたもん。みんなも聞いたよ。ね?


言ってないデス~


言いました~


…はやく始めろよ。



MW日記
~2009年4月某日~




それはある暑い日のことであった…




お、おいおい。ちょっと待て。


なんデスか?


おまえこれ、ニッポーだろ?何を書いてんだよ。


はい!あとで読んだときに、読んだ人が面白い!って思ってくれたらいいナーって思って書きました!


…誰かコイツに社会人のイロハを教えてやれよ…


ねえ、ボクもう帰っていい?


あー、ちょっと待って下さい!今すぐ読みますから!


はやくしてね。今日ホントはボクお休みのつもりだったんだから。


そうなんデスか。なんで来たんデスか?


いや…まあ、って言うか、ちょっとその言い方さあ…ボクなんか来なくてもいい…みたいな。


そんなことないデスよ。


フンだ。…どーせボクなんかいなくても、こまんないでしょ。いいもん。やめるもん。


え!?そんなことないデス!メローネさんがいないと困りマス!


え?そう…かなあ…ホント?


はい!メローネさんがいないと、シゴトにならないデス!メローネさんあってのモバイルウォーズです!だからメローネさん、やめるなんて言わないでください!メローネさん大好きデス!!メローネさんメローネさん!


あ…う、うん…そ、そうかあ…じゃ、じゃあしかたない…ガンバろう…かな。…エヘへ


おまえら…ニッポーはどうした。



今日のトーク
おしまい