天から何かがふりそそぐ
モバッス!アンドーです。みなさんランドでバトルを楽しんでマスか?新しいランドはどうですか?


♪むふふ


あれ?どうしたんデスか、メローネさん。キゲン良さそうデスね。


え?そうかな?そんなことないよ~♪え、気になる?なんでキゲンいいか知りたい?知りたい?


なに、キゲンがいいだと?メローネのくせにナマイキな。らしくないだろう。いつものように落ち込め。ほら。


ちょ…やめてよ。ひどい!なにそれ。ボクがいつもネクラみたいじゃん。ボクだってたまにはキゲンいいときだってあるん


★おたより紹介★
(・∀・)ネニチリーン。ランドが随分変わりましたね。賛否両論有るでしょうが、メンバーが楽しめるランド作って下さい。さて、今日は提案が一つあります。ランドに入ってラクバトをやろうとしても、カフェに居るらしくてバトれ無い事が多々有ります。ランド内でカフェに居る人がわかるように出来ないでしょうか?極端な話し、ランドに居ない(カフェに居る)人は表示しないとか、名前の色を変えて表示するとか…。円滑にバトルが出来るように一考お願いします。

はい!たしかにランドに不在の人が増えるとバトルしにくいデスね。エンカツにバトルできるように一考しマス!


(・∀・)ネニチリーンってかわいいね。ネニチリーン♪


おまえ、意味わかって言ってるのか?


…知らない。なに?教えて。


大人は質問に答えたりなどしない。ググれ。


…フンだ。いじわる。


★おたより紹介★
なんかいきなりいろいろ変わったからついて行けない感が笑。とりあえず昔のシンプルホームが懐かしい。

はい!むかしのシンプルホームは、4キーを押せばシンプルホームに行けマス!


ん?いや、これって、昔のシンプルなデザインのホームが懐かしいって言ってるんじゃない?アンドー、空気読まないと~


そうなんデスか?


え?そうでしょ。そうだよ。…うん。そう思うよ。まあボクの意見だけど。


★おたより紹介★
あの、なんか急にすごく変わっててビックリしちゃいました(´▽`;)まだ始めて日が浅い私が言うのもアレですが…前の方がよかったな(ρ_:)

あれれ。前の方が良かったデスか?どうしましょう。


はじめて日が浅かったらビックリするよね…でも昔のシンプルホームがいいって意見もあるし。どうしたらいいんだろ。


おまえはどうしたらいいと思うんだ?


え?ボク?ええと…あ、そうだ。ほら、大人は質問には答えないんでしょ。だからおしえなーい。


何も考えてないくせに、クチだけはいっちょまえだな。カフェでトークしてろ。


あ、そうだ。カフェ!そうだよ。昨日ボクほらカフェで誕生日の人のテーブルに行って


★おたより紹介★
やばい♪ ラクバトでマニ貰えるのは最高だね~( ̄▽ ̄) アンドーが帰ってきてからモバイルウォーズも活発になってきたと思う!! この調子で頑張ってください!!

はい!ありがとうございマス!この調子でガンバリマス!!


ちょっと~人の話きいてる?ボクちゃんとシゴトしてるんだから。カフェでトークしたんだから。


ほう。つまりシゴトで行ったわけか。誕生日をみんなで祝ってるテーブルに、ズカズカと立ち入ったわけか。


あ、いや。そういうわけじゃなくて。だってほら、誕生日を祝うって楽しいじゃない。ボク、荒らしてないよ。


いや…そうだな。むしろおまえは、どんどんカフェに行け。行ってトークしろ。


え、ホント?良かった。でも、どうして?


チェックもロクに出来ないんだから、せめて愛想くらいふりまけ。しっかりやれよ。


は~い…(…センパイって、なんかヒトコト多いよなあ…)


あれ?メローネさんいま小声で何か言いましたか?


(…ドキッ)ううんん、何も言ってないよ。行って来ま~す。


モバイルウォーズ
スタッフ一同