アンドーさん、どうやらレベルが0の人とやるとエラーが出る事が判明しました。確認お願いしますm(__)m

がひー!ホントです〜。

レベル0の人は、最初のトーロクのときカードを9枚とってない人みたいデス。

カードがないからバトルできない・・・だからエラーになってました。

名前を表示しないようにしました!

そしたら、本人きたらどうなるの?

自分がいるのに、自分がいません。

……そ、それは本人は困るね。じゃあそれは後でなおそうね。

はい!

アンドーくんモバッス!人がいないのに永遠ピンク文字がついてるけどこれってバグ?

モバッス!

ピンク色は、前は、バトルが終わったときに、戻るようになってました。

それを、ランドに入ったときに、戻すようにしました。

そしたらピンクだらけになったので・・・今は、バトル終わったときと、ランドに入ったときの両方で、戻してます。

ただ、電波が悪くて、バトルが途中で終わったりとか。

ずっとピンクになることがあります。

そのときは5分後に、モバイルウォーズに誰かが入ると、直るようにしました!

ず、ずいぶんテイネイに答えたね・・・結局、今は直ってるってこと?

たぶん、なおってマス!

そ、そう……それにしても、みんないろいろ教えてくれて、ありがたいね。

はい!おかげさまで土曜日もいい仕事ができて幸せデス!

だね。

…あ、今日、土曜日?

今日のトーク
おしまい


モバイルウォーズ
スタッフ一同