みなさん、こんにちは!今日は、ギョウムホーコクです。
なんだ?モバイルウォーズとうとう終わりか。
終わりません!最近、あまり更新してないから、みなさん心配してるんじゃないかと思って。
今、何をやってるかだけでも、言っておこうと思って。
ほう。殊勝な心がけだな。
しゅしょうって何デスか?
え、首相?えーと、誰だっけ。
おまえらみんなバカだろ。
解散の日は近いのでしょうか?
解散しません〜〜。
で、何やってるんだ、今?
えーと、実は、あれをやろうと思っていて。
前回からあれあれ言ってるけど、あれって何なの?
やってからのお楽しみにしたいデス。
でた、ヒミツ主義。
たぶん、4月中には出来ると思いマス。予定では、4月30日にやりマス。
ほう、間に合うといいな。また、バグだらけでした〜ってならんようにな。
……はい。
アンドーくんそろそろG・Wですね!シーズン8は、その付近には、でるのかな?アンドーくんそろそろあきてきた!
新しいカードは、GW明けまでにはなんとか、デザイナーにお願いしようと思ってマス。
たよりないな。
なんとか飽きられないように、新しい企画も4月30日に始めたいと思ってマス。
あと、あれを始めるために、ウェブマネーをやろうと思ってマス。
マネー?ほう、とうとうプレミアをやるのか。
パックを買えるようにするの!?
いえ、プレミアでもパックの有料化でもないデス。買わなくても、今まで通り無料でも楽しめます。
それでやっていけるのかよ。
やっていきマス!!
やっていけなかったら解散な。
解散はイヤです〜!
でも、そのなんとかマネーでも、少しは宣伝してくれるんでしょ?
はい。だと聞いてマス。
そっか、良かったね。会員増えますように…!