こんにちは!もう、金曜ですね。なんだか今週はあっという間デス。
だね〜、仕事はじまったの水曜だもんね。
はい、なんだか物足りないですね。もっと仕事したいデス。
う、うん。そうだね。
あ?
(ドキッ)え!…ウ、ウソついてないよ。あー仕事したいなー。
あぁ〜あ……っと〜……ふぅー
(…なんだアクビか……)
仕事人間のアンドーさん。いいメールが来てるじゃん。
え?ホントですか!
毎日楽しく遊んでいます。…がいきなりマニ長者ランキング1位のア〇ドーとは、何者でしょうか。(関係者?まさか本物?)(`∇´ゞ日々コツコツとマニを貯めている私なのに、いきなり1位とは…何をしたらあとちょっと前にた〇しが1位だったし…何かある?バグが…何か…何か…何か…あった〜!なるほどそう言うことだったのか。フリマに…むにゃむにゃ早急に改善、お願いします〜!
なおしました!!教えてくれてありがとうございマス!
え?これでわかったの?むにゃむにゃ言ってるけど。
はい、この後に、詳しく書いてくれてました。
どこに?書いてないよ。
そこを紹介すると、直してるときにやる人いたら大変、と思って。
あ、それで消したんだ。
でも、よく見つけてくれたね〜。感謝だね〜。
はい!ありがとうございマス!
ってかおまえ……1位になってんじゃないよ。
あふ〜…、ゴメンナサイ。
え、アンドーなの?この人。
あ、はい…たまに行ってマス…
えー、ドーメイに入ってる人もいるよ。まずくない?
おいおい、関係者が出しゃばってるゲームなんて、興ざめだろ。とっとと消えろ!
はい、ゴメンナサイ!ドーメイもカイサンします!
バトル中に戻るボタンを使わないで!と警告が出たけれど使ってません。強制でランドに戻されてしまいましたorz…相手バトル中のままですorz
おいおい、このバグ…ずいぶん長いな。
はい…完全になおってなくて…でも完全に直そうとすると新シーズンとか作れなくて…
もうおまえ、分裂しろよ。
そうできたら嬉しいデスが…
アメーバみたいに、ぐにゃ〜プチって増えろよ。
はい…ボクがもうひとり欲しいデス…
どんどん増やしてカエルの卵みたくアンドーの顔を並べろよ。うわ!キモ!
……
センパイ、アンドー頑張ってるんだから…
ってか、少しは手伝えよ、メローネ。
え!…そ、その言い方、ボクが何もしてないみたいじゃん!…そんなことないからね!
メローネさんには、いつも感謝してマス。
ほらほら〜♪
シーズン3のカードでコンボしたのは“天使の仲裁”と“キノウテイシ”まで持ってます。ラスト2枚は想像でメル先生だと思ってるのですが正解ですか?
えーと……
答えたくなさそうだね〜。
いえ、そうじゃないデスが…
何考えてるんだ?
いろいろ考えてマスが…
情報の出し方とか?
えーと……
もどかしいな!
そうだ!お知らせがありマス!
お、お知らせ?なにかな〜。
…ブチョーは面白そうなときだけ来るよな。
(…アンドー絶対ごまかしたな…)
新シーズン始めマス!
へ〜、すごいね〜、ふーん。
なんだか、期待ハズレって感じだな。
ううん、そんなことないよ!すごいじゃない。うんうん。じゃ、ガンバってね!バイバ〜イ。
あー、帰れ帰れ。
新シーズンは、いつからやるの?
来週中には……と、思ってマス。
今度は新しいカードが出るの?
お、ずいぶん質問してるな。興味ないくせに。
そ、そんなことないよ!興味あるよ!…だって、聞いといた方が…みんな知りたいかな…と思って。
やさしいな。
え?…うん、そ、そうだね。そうかも。
メローネは本当にやさしいヤツだ。怒った顔なんて、見たことないなあ。
え?…なに?なんなの。あ、まさか!また新シーズンでボクをいじる気じゃ……

………
もー、なに〜?教えてよ〜。