
モバッス!おたよりがたくさんたまってタイヘンです!今日はたくさんおたより紹介したいと思いマス!
そんなたくさん紹介すんなよ。ゆっくりいじらせろ。
もー、センパイ。メンバー増えてるんだから、いつまでもゆっくりってわけはいかないよ。
1日2回更新すりゃいいだろが。
いや、だって、ここ以外にも、バグつぶしとかシーズン考えたり、新企画もあるし、アンドー大変だよ。
そうデスね。楽しいからタイヘンじゃないデス。
そっか。アンドーらしいね。
でも、やりたいことがたくさんあるので、もっと人手があると嬉しいデス。
おい。メローネ。少しは手伝ってやれよ。
え?ボ、ボクちゃんとやってるよ!
ふーん。何やってんの?
見回り…とか。……買い出し…とか…
皆さんっ!!人数が2500人超えましたね(´∀`)/おめでとうございます!!キャンペーンとか待ってま〜す
しつもん!!サイトのTOPに「いまxxxx人」って書いてあるじゃないですか!あれは、どーゆー意味ですか?ログイン中のユーザーの人数?全会員の人数?お答えください(≧▼≦)
あ、キャンペーンやらなきゃ。えーと、どうしよう。
先に質問に答えろよ。
あ、はい。あれはもともと最近来た人数だったでしたが、この前広告やったときからは、広告以後いる人(の一部)になりました。
……わかりにくいな。
そうデスね。月末にまた広告やる予定なので、また最近来た人になおしたいと思いマス!
提案なんですが、コンプするのにマニが必要じゃないですか。どのシーズンも。一つくらい買わないでもロボと戦えばコンプ出来ればそこから楽しくなってもっとやる人も出てくると思いませんか?練習用コンプみたいなの。一つコンプすればレベルもそこそこ上がるし、どうでしょうか?初心者に優しい…みたいな。そして人も増える♪♪
シーズン0とか、そうじゃないの?
あ、えっと。実は、6枚くらいは手に入りません。
あ、そうなんだ。
ケチくさいな。出せばいいだろ。
そ、そうデスね。もう、出してもいいかな…
退会すると、持ってるカードやマニはどうなるんですか?一回退会して、同じ携帯で再入会したら初めからやり直しになるの?それと…退会した人のカードはどうなるんですか??古いシーズンのカードなんて元々何枚かしかないのに、さらに高額でフリマ出されたまま辞められたら、いつまでも手に入らないよ…
タイカイしたのにフリマに残ってるのってヘンじゃね?
そ、そうデスね。ヘンですね。
もし、買ったらどうなるの?
いや特に…辞めたその人に、マニが入ります。
変だな。そうだろ。
そ、そうデスね。
他にもいろいろ質問してるが、要は昔のカード出せってことだな。出せよ。
そ、そうデスね。
アンドーいつも生返事だよ。
あ、いや、でも昔のカードは本当にそろそろ何とか、手に入るようにしたいなと思ってマス。
本当だな。いつからだ?
えーと……来週には!
(・_・;)あの…羽つき餃子ってありますよね。 餃子の周りにパリパリのハネがついてると美味しいです。 アンドーさん…【ハネ付きカード】って作れませんか?
羽根つき餃子、おいしそうだよね〜ボクもテレビ見たよ。
何の話だよ。
え、えっと…だから、ハネ付きカードだよ。
なんだよ、それ。
つまり…カードとカードをつなげて何か出来たら面白いってこと……じゃない?

あ、いや、…わかりません。
モバッス!シーズン10やっとコンプしました。カード買いまくって10000マニ位使った(ToT)レベルも3下がりました。(ToT)カスカードがいっぱいです(ToT)今回のシーズンはマニを持ってない人は、かなりコンプは難しいのでは(ToT)自分的にはシーズン4が1番好きかな?そうそうシーズン2のロボットたちの再登場お願います\(^ー^)/メローネ、先輩の恋物語の続編も…?楽しみにしています。モバイルウオーズをこれからもずっと応援していきますのでこれからも頑張ってください。
なに。1万マニ?
それ、難しすぎるでしょ……
はい。ゲームバランスは毎回、あたらしく考えてるんですが…
今回は、評判悪そうだな。
でもシーズン5よりはカンタンだと思うんデスが…
まあみんなの声を聞きながら、試行錯誤するんだな。
はい!
最近バトルの時に弱いカードばかり出る気がします?気のせいですか???
コラ。またおまえか!
え!?な、なに?…ボク何もしてないよ!
ジョーダンだよ。おまえは、すぐムキになるな。
なんだよ、もう。
とくに何の操作もしてないはずデスと思いマス。
たよりないな。
操作してません!
ダイスはもう復活しないんですか?バグ直したのならやって欲しいんですけど…お願いしますm(_ _)m
そうだね、あれボクも、けっこう好きだったよ。
あ、ブチョー。
うちの上の人もやってほしいって言ってたよ〜。
ったく、どいつもこいつも。バクチばっかりやってないで少しは働け。
は〜い。じゃあ、働くね。ばいば〜い。
勝ってもマニをゲットしないカタチでまたやりたいと思ってマス!
お気に入りのカードを非表示にするときってどーするんですか?
お気に入りのカードは、一度設定したら、非表示に出来ません。
アンドーがそんな気が利くわけないだろ。
……なくてもいいかなって思ったんデス。
いつも御世話になっておりますm(__)mちょっと提案なのですが、ロボと自分のデッキを完全に分けてみてはどうですか?最近ロックし忘れて…みたいな話をよく目にするので。自分がプレイするときはロボにセットしていないカード、ロボがプレイするときはセットしてるカードのみで。ロボが持っているカードで欲しいのがあれば移動できるように。など。そうすれば大量購入した際やコンボしたときにロックする手間が省けると思います。あと、ロボ…お世辞にも強いとは言えませんよね?負けるの分かってるから強いカードなんか入れないし。なのでロボ自体を成長させるのなんてどうですか?ロボにもマニを追加してレベルを上げて、レベルに応じてカードに追加マニを設けるなど。そして、勝てばロボにプラス1マニとか。大変と思いますが頑張ってくださいね〜(´ω`)ありきたりな主婦より。
ロボを育てるって面白そうだね!
そうか?
え?面白そうじゃない。ボク自分のロボを持つのが夢だったんだー。
その前にサボテンを育てられるようになれよ。
…………
メローネさんサボテン育てられないんですか?
ああ。砂漠で生きるサボテンも、こいつの部屋では枯れちまった。
どーして、そんな風に言うの!あれはたまたま……その……部屋が暑かっただけで。
ほう。
ロボだったら、暑くても生きられるよ。
あっそ。
…聞いてよ……(ロボ、育てたいなあ。)