6月9日


モバッス!アンドーです。今日は燃えるゴミの日でした。

萌えるゴミ!?

え?

あ、いや…なんでもない。

ゲーセンに行けばレオーネさんの良さがわかると聞いたんだが
ス ‾ーコ
ほぅ…まだなのか
ス ‾ーコ
楽しみにしてるからな、よろしく頼むぞアンドー
ス ‾ーコ


はい!いまガンバってつくってマス!

ほう。オレ様の良さが知りたいのか。よしよし。楽しみに待ってな!

(やめといた方がいいよ…後悔するよ…)

なに。なにか言ったかメローネ。

ううんん。何も言ってないっすよ。

よし!シゲキの欲しいヤツ、オレ様のゲーセンに全員集合!!

まだ出来てないデス。

うるさいな…はやくつくれ。

シーズン24のカードを選択する時、縁が黒のせいかカーソルが分かりにくい。 他のカードでも分かりにくいのがあるのでカード選択でミスを少なくなるような改善お願いします。 例えば選択したカードが全体的に暗くなるとか?

あ!そうデス。わくが黒いとわかりにくいかもデス。

そうだね。わくが黒いとわくりにくいね。

え?

あ、いや…なんでもない。

新シーズンもコンプしました〜。あの、今回のシーズン24は袋とじ2種類あるんですか?アルバム見たらまだ1枚あいてたので。

はい!今回から、スカウトするとレアカードがもらえるようになりました!

スカウトでもらえるレアカード?

はい。スカウトボタンからスカウトするともらえるレアカードです。

あ、そう。ふーん。

はい。でもコンプには必要ないデスので、コンプには必要ないデス。

あ、いま同じこと2回言った。

言ってないデス。

言ったよ。

言いました?

うん。

なんて言いましたっけ?

ん?えーと、何だっけ。

スカウトしてレアカードゲットしてくださ〜い!

あ、そうだ。スカウトカードがコンプに必要とか必要じゃないとか、そんな話だ。

スカウトカードは、コンプに必要ないデスよ。

あ、そう。ふーん。

おまえらの話は意味がわからん。

提案!同盟リーダー管理の部屋みたいなの出来ませんか?同盟のルールとか書ける部屋!もうMWスタッフでは対処しきれないと思うのでリーダーに責任を負わせたりするのは…今は同盟出入り自由だけどリダが制限出来たり!ぶっちゃけリダの旨味はバトルが有利だけどバトルしてくれないし!例えば一つの同盟のルールはリダに貢ぎ物がないと入れないとか許可がないと入れない!どうですかこの考え!もう村の人口どころか市の人口ですよ!分担しないと〜潰れちゃうよ!

市の人口デスか!?スゴいデス!

そうなの?

でも、仙台市は100万人いるらしいデスよ。

じゃ、まだじゃん。

そうデスね。

あと何人だろ。

今日で14万5千人くらいデス。だから、あと…えーと…

ほう。もう15万人なのか。

へえ〜、そんなになるんだね。

はい!メンバーの皆さんのおかげさまデス!ありがとうございマス!

ありがとうはいいが、リーダーに何かさせるのか?

はい!えーと、いろんなことが出来るといいなと思ってマス。

ふーん。そうなんだ。

はい。たとえば、えーと…何にしましょう。

ん?ボクに聞いてる?えーと、そうだね。何にしようかな。

オレ様のゲーセンのプレオープンに入れてやろう。どうだ。

まだムリです。

うるさいな…はやくつくれ。

モバッス★(^o^)/始めて何ヶ月かで今回のシーズン24、初コンプしました(≧∇≦)ほんっと嬉しいですρ(^∇^*)♭

おめでとう〜☆パチパチパチ

コンプ、おめでとうございマス!はやいデスね〜。

ほう、やるな。じゃあ次は、オレ様のゲーセンに来い。

まだ出来てません。

…はやくつくれ。


今日のトーク
おしまい


モバイルウォーズ
スタッフ一同