1月27日

モバッス!!バタバタしてたら、もう1月もあとちょっとで終わりデス!どうしよう!ねえねえ、メローネさん。どうしましょう!


え?どうって…別に。1月が終わっても、2月になるだけでしょ。


今日はとうとうモバゲー版のモバイルウォーズがオープンしました!皆さん遊んでみてください!


ちょ!…ねえ、ボク今、質問に答えたんだけど。


モバゲー版はmixi版とちがって、招待しないと始められないとかはないデスから、誰でも始められると思いマス!見てみてください!


ほう。またこんなところで他社サイトの宣伝か。ご苦労なこった。


はい!ご苦労さまデス!


もう〜、最近、なに版なに版って、そんな話ばっかり。


そうデスか?


そうだよ。カフェとかでもみんな言ってるよ。本家をオロソカにするなって。


オロソカにしてないデス!バグのない新しいのをつくってたら、mixi版やってからにしろってなって、それ終わってから本家にイショクって思ってたら、モバゲー版やってからにしろってなったんデス!


…え?なになに。一気にしゃべるとわかんないよ。


はい!ずっと開発してたらずいぶん長い間、トークしてませんでした。ずっと開発してたずいぶん長い間には、いろんなことがありました!


…ん?あ、もう次の話題?


モバゲーでは、ゲームで「モバイルウォーズ」をケンサクすると出てくるので、遊んでみてください!


…ん?あ、またその話題?ちょっとアンドー、落ち着こうよ。


はい!そろそろ、おたよりもたまってると思いマス。メローネさん、今日紹介するおたよりください〜。


あ、はあ。うん、いいよ。ミドリンからあずかって来たから。ちゃんと。ボクが。


おたより紹介

ス ^ωコ前にメローネがmixiコミュをサボっていると告発したのですが、最近のメローネさんはよく頑張っていると思います☆例えば、コミュの『僕(メローネ)に聞いてみたい事ありますか?』スレでは質問に対し当人の回答はなく、心優しいメンバーの方が質問に答えてみたり、いちごピノやカラムーチョやブラックサンダーが美味しいと他社の商品を宣伝しまくってあげたり、サボってない事をやたらと主張したりととても良い活動をしていると思いますwかわゆいです♪♪そこでレオーネ先生、メローネに活動の方向性を伝授してあげてください(ハート)


あ〜、メローネさん。またサボってるんデスか〜?


ああ〜、まちがえた。これじゃないこれじゃない。え〜と…








い、いや。…忘れたわけじゃないよ。ちょっと、置いて来た…だけで…



今日のトーク
おしまい


モバイルウォーズ
スタッフ一同