2月10日
モバッス!!バタバタしてたら、もう2月になってしまいました。しかも2月がもう半分まであとちょっとデス!これからリリースがあってスタッフみんなバタバタしてマス!3月もすぐ来てしまいそうデス!
ねえ今、チェックしたんだけど、まだバグでるんだけど。
あー!またバグデス!メローネさんバグはイヤデス!メローネさんバグ出さないでください。
いや、っていうかそれ、ボクが出してないし。むしろ見つけたんだよ。ほめてくれたっていいじゃない。
メローネさん、さすがデス。ありがとうございマス!
そうでしょ〜。ボクすごいんだから。
メローネさんがチェックしてくれるから、モバイルウォーズが出来てマス。メローネさん、すごいデス!
そうそう、まあね、えへへ。
メローネさんがいなかったらアンドー、生きていけません!メローネさん大好きデス!メローネさん!
ちょ…、こんなとこで…そんな大きな声で…まずいよ〜。
なにやってんだ、お前ら。
★おたより紹介★
楽しいイベントをしたいのですが、MW運営様も手伝って頂けますか?
楽しいイベントですか!いいデスね!手伝いマス!ね、メローネさん。
「様」だって。うんえい様。様。いい響きだね〜。
お前らに「様」など不要。運営クソ野郎と呼んでやれ。
★おたより紹介★
レオーネ! 俺だ! 結婚してくれー!ヾ(*゜д゜*)ノ ミドリンとアンドーは先生になってくれ! ブチョーと今はなきボブくんは自分と遊んでくれ! メローネは…メロンパン買ってこい。嘘です。むぎゅってさせてくれ! スタッフさんの中で1番柔らかそうな気がするので、なんとなく、うん。
アンドーは先生デスか?光栄デス!でも何を教えたらいいかわかりません!
ボク…そんなにやわらかくないよ。うん。でも、おなかはちょっとだけ、ぽよってしてるけど。
結婚か…そうだな。あれこれ考えるのをやめて、ただ運命を感じろ。幸せはそこにある。
?…なに言ってるの?
うるさいな…お前は今夜もゲームの女と結婚してろ。
今日のトーク
おしまい
モバイルウォーズ
スタッフ一同