12月2日
何かとフツゴウ

モバッス!昨日から12月になりました!みなさんそろそろ年末デスよ。クリスマスとプレゼントとお年玉が楽しみデスね〜。


浮かれてるんじゃないぞ。世間が浮かれている時こそ、勝負だ。馬車馬のように働け。


はい!働きマス!センパイはクリスマスは何をするんデスか?誰と過ごすんデスか?


だから浮かれるなと言ってるだろう…オレ様がクリスマスに何をするかなど、聞いてどうなる。


ひとりなんデスか?


あ、センパイもクリスマスひとりなんだ。ふーん。へ〜。


おまえら…ちょっとそこに並べ。


★おたより紹介★
モバゲーでMWをプレイしていますが、メンバートークが全然更新されていません。もしやと思い本家を覗いてみたら、かなりの頻度で更新されているじゃあないですか。内容は本家自体のVer UPについてみたいでしたが、久しぶりのトークはメローネの怠惰っぷり(笑)、センパイのツンデレ(?)等々…私の好きなMWがここにあるなぁと、しみじみ感じました。ので、モバゲーでもトークを再開して下さい。きっと心待ちにしている人は沢山居るはずです、アンドーさん達がトーク出来ないなら他のスタッフがトークをUPするのはどうでしょうか?無理難題を押し付けるつもりはありませんが、どうか善処をお願いします。モバゲーでトーク再開を心待ちにしているメンバー
はい!心待ちにしてくれてありがとうございマス!再開デスか、そうデスね…アンドーがふたりいたり三人いたらあっちもこっちも更新できそうデスが…


本家で更新しているものと同じものを更新すればいいだろう。


そなの?でもそしたらモバゲーの人は寂しいんじゃない?


オレ様に会いに来たければ本家へ来い、というわけか。まあそれも良かろう。


(いや、そうじゃないと思うけど…)


ん?何か言ったかメローネ。


ううんん。何も言ってないっすよ。…へっくしゅん!ふー。


★おたより紹介★
みんなのおたより見て思ったんですがIDってどうやったら見れるんですか?なんか追跡されてるみたいで気持ち悪い…リセットしたくてやり直したのに自分の知らないところでチェックされてたら嫌だし,チェック出来るのは運営の方だけで良いんじゃないでしょうか?

はい!ずっとあることをすればIDが見れるようになってました。でもモバイルウォーズはバトルするゲームなので何かとフツゴウがあるんじゃないかと思ってました。


追跡されてるようで気持ち悪いんだって。たしかにそうかも。


おまえがオレ様に連バトしようものなら、ブックマーク即報復だからな。覚悟しな。


(ほら、こういう人がいるし…)


デスので今はプロフィールページではIDが見れなくなってマス。今後は他のも見れなくなるので、安心してバトルしてください!


モバイルウォーズ
スタッフ一同
むかしのトーク